ブロンコビリーでパワーちゃーじ‼

10年ぶりに 行ったの♡

 

何かんだ こどもが小さいうち 

鉄板ゲキ熱だしとか おサイフ事情がとか(*ノωノ)

 

気づいたら 10年!

 

目の前の 娘は 10歳

 

さいきん いろいろ思うけっど

頭んなか 更新してかないとねー♪

 

 

話を ブロンコへ もどすとね♬

 

私 たのんだんは、

「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ&炭焼き厚切りサーロインステーキ」

同じく 食いしん坊 夫は

店員さん おすすめの

「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ&炭焼き極選リブステーキ」

 

名前ろんぐで 注文する時 笑けてくるー

 

でね

そのあと 事件が 起きたの

 

ハンバーグは おじさんがこだわってるだけあって  

 肉 肉 しくて  店員さんが言ってたように お塩とよく合うわ♪

 でも♡ やっぱり ステーキソース も かけちゃうよね

 

 おいしいね おいしいねと 

 おしゃべりしながら♪♪

 

そのあと!!

私が 炭焼き厚切りサーロインステーキを 食していると

前方で 炭焼き極選リブステーキ を食していた旦那の手が こっちへ伸びた!

 

旦那「どうも ステーキが お互い注文したものが 逆に乗っている」

 

ん?もやっとしたけど 

あれよ あれよと お肉の入れ替えが おこなわれたの

 

きづいたら 私の サーロインは 旦那の鉄板に

旦那の 極撰は 私の鉄板に ・ ・ ・

 

でも 何口か 食してるうち

  さっきの ん? が 

   むくむくむく

 

思わず 店員さん 呼んだわけ

最初のお肉で 合ってるー------ぅ

 

いろいろとさ 言いたいことは 

皆さんに 想像してもらったらと 思ふのだけれど (´-ω-`)

 

 

何が言いたいかって☆

☆炭焼き厚切りサーロインステーキが 美味しかった☆

    って ことー-------☆☆☆

 

ブロンコ行ったら メニュー みてみて

ちなみに サーロインのほうが グッドバリュー♡

 

 

食し終わり

つくづく 思ったわ

 

こんなに お肉を 味わえて

こんなに 沢山の人が お肉を たのしんでる

 

 

ああ この光景 ここの場所

幸せ♡平和だなぁぁぁあ~~~~

 

おうしさんに 感謝も 忘れず♡

 

 

めちゃんこ ぱわー もらったー--