支留比亜珈琲 小倉とーすと

用事が済んで

ホッとして~

 

支留比亜珈琲店 蟹江店 

入ってみました~♪

 

玄関 お庭 ステキ~~☆☆

 

席に着くと 

あれ?! あれ?!

~~ 動揺中 ~~ 

 

支留比亜といえば・・カルボ・・

   えーと 

ここ支留比亜珈琲ですよね

    はい 

メニュー表紙にしっかりと

 

看板メニュー(と思っている^^;)

   カルボトースト・・

    ないねぇ(*ノωノ)

 

どうしようかなぁぁ・・

ずいぶん長い間 メニューとにらめっこ

ジローさんだったら(孤独のグルメのさ)

何選ぶかなー??・・

 

   真剣です^^;

 

結局 

小倉トースト と アメリカン

お願いしましたー

甘いもの×珈琲 の王道チョイスですねー♪

 

食に関しては 冴えさえの私が

(自信満々に言ってますが)

今日は本領発揮できなかったことに

もやっとしていると

 

早々に

持ってきていただきました

 

白いお皿に

見せびらかすように ならべられた トーストの 頂点には

小倉あん 生クリーム マーガリ

      の三奏 ♪

『これが 支留比亜の 小倉トーストか』

『おいしいんだろうね♪』

 

まずは

3者をささえている トーストの角から

   あたたかくて いいわー♪

けっこう トーストぶ厚くて ボリュームある

 

  三角の頂点に つまった

     3奏へ~♪

      パクリ

   おおおっ おいしい!

 んんん! このパン 香ばしいよ!

 さっきまで 気づかなかったなー

 

 小倉 生クリーム マーガリンが

  このパン 素敵なのよーー♪ 

  そう教えてくれるようでした

 

☆さすが 支留比亜さん でした☆

  トーストで 小倉をはさむ から 

    2つ3つ 超えて

このトリックを ひらめき 形にされた方に

お会いしてみたい♪♪(>▽<)